メニュー

ぷちリニューアル

[2018.05.09]

ご無沙汰しております。ブログです。筆不精ですのでなかなか更新が滞りがちです。

今回はどちらかといえば「お知らせ」の欄で告知でもよさそうですが、せっかくなので写真も交えてブログにしてみようかなと思いまして。

決してネタにしやすいとかって話ではないですよ!悪しからず。

では、外観から

正面看板がリニューアルです。さらに立て看板もリニューアル。さらにロゴまで出来てます!ちなみにメインカラーは「ケンブリッジブルー」です。なんかエラそう!

そして中ですが、人間ドックの専用の待合室ができました!ここ入り口。

 

   

これが中。このソファ、座り心地がかなりのものです。テレビもあります。

          

人間ドックは各種コースがありますのでご興味のある方はメール、Tel、受付にてお問い合わせください。

他にも谷口歯科クリニックさんの3階にデジタルサイネージ(電子看板)を設置させていただきました。来院の際は横断歩道を渡る前に少し目線を上にしていただければ見えるかと思います。日中より夜のほうがはっきり見えますよ。ご感想お待ちしております!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME