メニュー

ガッテン!

[2019.07.29]

まずはこの写真を・・・

よく見る光景かと思えば撮影対象は患者さんではなく「お好み焼き」?!

これはある番組の撮影の協力の一場面です。

NHKの「ガッテン!」という番組をご存じでしょうか。

番組自体は知っているのですが、いつの間にか「ためしてガッテン!」ではなく「ガッテン!」にリニューアルしていたんですね。

一体なにしてるん?と思われるかもしれませんが、先日、当クリニックに番組から協力依頼がありまして、お受けさせていただきました。

当クリニックの高性能なCTを使って「あるもの」を解析するという話です。

そのあるものとは・・・大阪のソウルフード「お好み焼き」!

何を調べたのかはオンエアをお楽しみに!

そして院長も、ちょっと登場するとのことですので合わせてお楽しみください!

初回放送予定 8/21(水) NHK総合 19:30~

再放送 8/28 NHK総合 15:08~

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME