メニュー

心機一転

[2019.05.30]

前回の更新から1年が経過しております。年号も平成から令和に代わり、心機一転更新していけたらたらいいなぁと思います。

当クリニックではGWの大型連休中にも人間ドックを実施し、非常に多くの方に受けていただくことができました。

今後も機会がございましたら、休日等に人間ドックを実施していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

話は変わって1年前のサイネージのお話の続きですが…当クリニックに来院されている方の多くはお気づき方と思いますが

谷口歯科クリニックさんの前にデジタルサイネージを設置しております!

サイネージからも情報を発信できるようにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME