メニュー

節分ですね

[2018.02.02]

ご無沙汰しております。1ヶ月程前回の更新から経ってしまいました。

2月に入り院長の新しいコレクションが公開されました。

節分で使う「」ですね。どうですか、この表情?かなりいい感じの表情だと思うんですよ。

で、この升なんですが、側面を見てみると・・・

鬼が2匹と・・・

見るからにめでたそうな物が描かれております。この鬼2匹も愛嬌があっていい感じじゃないでしょうか?

展示はこんな感じなので側面は見にくいですが、是非ご覧下さい。

ちなみに今年の恵方は南南東やや南らしいです。「やや南」って・・・

巻き寿司ののりを喉に摘めないように気をつけて下さいね。では、また次回更新は・・・未定です。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME